こんにチワワチワワ黒
 
 
 
今日から数日間、私が仕事でご飯を作る事ができないので、昨日はとっちゃんさっちゃんの大好物ばかりを作りました上差しキラキラ
 
 
 
卵かけご飯(とっちゃんだけ)
お刺身(とっちゃんだけ)
かぼちゃの煮物
豚汁
枝豆(さっちゃんだけ)
もずく酢
ぶどう
 
 
 
子供達の好み地味〜笑い泣き
 
 
2人とももずく酢を最初に食べますびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

大人は、最近ハマっているライスペーパーのピザをおつまみに晩酌ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

これパリパリもちもちで激うま酔っ払いラブラブ

 

 

 

バジルは、育てたいな〜と思っていたところで、ロケ中にバジルの苗と出会い、速攻でゲットしましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

鉢に植え替え3日目。

 

 

グングン育ってますひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんは写真を撮る時、私と同じ顔をするようになりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

表情も言葉もグングン真似っこが上手になり、変顔のクオリティーも凄いです二重丸

 

 

とっちゃんもさっちゃんも、変顔に対する情熱が半端ない…。

 

 

血は争えないですな真顔

 

 

 

本日も暑いですが、熱中症に気をつけながらお仕事頑張りま〜す晴れアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー