おはヨーグルトひまわり



最近、バジル欲がすごい私。


バジルを食べたいから、トマト系のパスタやカプレーゼをせっせと作ってますひらめきグリーンハーツ








一時期ディルにもハマったし、ハーブってなんであんなに美味しいんだろ〜。



家で育てようかな知らんぷりクローバー





さっちゃんは、ディズニーランドに行ってからミッキーとミニーが前よりもっと好きになって、お土産で買ったクッションのミニーに、熱烈なチューをしていましたハートハート









暑くなる前か涼しくなってから、またランドも行きたいし、シーにも行きたいびっくりマーク



それまで仕事がんばらにゃグー炎




とっちゃんは先日、久しぶりの予防接種を受けに行ったのですが…。



前回受けた時よりも、確実に感受性が豊かになっているので、今回は沢山準備をして予防接種に挑みました。




前日から、『明日注射しに病院行くよ〜』と、伝えておいて、なぜ注射をしなくてはいけないかを伝えて、当日も、『注射頑張ったら、良いことがあるよ!!』と励まして…上差し



そしてとっちゃんびっくりマーク



頑張ってくれましたびっくりマークびっくりマーク




打った後しばらく放心状態でしたが、その後はご褒美のグミを嬉しそうに食べて、『ちょっと痛かったね!』と、笑顔爆笑キラキラ









いつもは食べられないグミが(お友達がくれた場合は食べてますが)相当嬉しかったのか、次の注射も頑張ってくれそうな感じでした泣き笑い



どんどん成長していくねびっくりマーク


毎日感動びっくりマーク




本日の王様のブランチは、中継からスタートしまーすおねがいまじかるクラウンルンルン



ぜひご覧くださいラブラブ

















もやもや目もやもやえの