最近のことを色々と。



先日、東京タワーでトーマスのイベントがあったので家族で行ってきましたびっくりマーク


子供たち、初東京タワーハートルンルン








とっちゃんは、


『うおー!大きいー!』


と、大興奮目がハート飛び出すハート飛び出すハート




トーマスと写真を撮る時は、なんだか緊張してるみたいでした。笑









最新バージョンのトーマス、最初は戸惑いましたが、最近は愛着が湧いてきました泣き笑い





うちの子供達はもずく酢が大好きなのですが、もうさっちゃんのもずく好きの熱量が半端なくて、もずくを先に食卓に出してしまうと、


『もじゅくたべゆ!(もずくたべる)』


と、無限に欲しがってしまうので、最近は後から出しています笑い泣きアセアセ




もずくを食べるとヒゲが生える。笑









とっちゃんはというと、まだまだご飯を積極的に食べてくれないモードは続いていますが、島根でばぁばに買ってもらったトーマスのスプーン&フォークが嬉しかったらしく、、









最近は結構すんなり食卓にはついてくれるようになったかな??



楽しい気持ちで食べて欲しいけど、そうなってくると今度は遊び食べ問題も出てくるので、まだまだ悩みはつきませんねオエーアセアセ





金曜日に、保育園で作ってくれた母の日のプレゼントを2人からもらって、胸がいっぱいになりましたラブラブラブラブ









イベント毎に、こういう制作をやってくださる保育園の先生方に感謝笑い泣きお願いキラキラ



いつもありがとうございます花



とっちゃんさっちゃんもありがとう愛




島根でとっちゃんに貰ったお花は、押し花にしてあるのですが、、









ラミネート加工しようか考え中びっくりマーク



一生の思い出ですガーベララブラブ




只今は山形でライブ中グッルンルン



もう1公演頑張りますびっくりマークびっくりマーク















もやもや目もやもやえの