おばんです星空
 
 
色々な場所へ行き、色々な体験が出来たゴールデンウィークが終わりました泣き笑い拍手
 
 
こんなに何かをずっとやっていたゴールデンウィークって、人生初かも…。
 
 
 
島根にいる時にとっちゃんが初体験したのは、なんと乗馬でしたびっくりマークびっくりマーク
 
 
ずっと行ってみたかった、益田市にある『さんさん牧場』馬羊ルンルン
 
 
行った日はイベントもやっていて、たくさんのお客さんで賑わっていましたおねがいキラキラ
 
 
 
その中でとっちゃん、ポニーの乗馬体験にチャレンジグー気づき
 
 
最初は『こわいの…』と、消極的でしたが、ポニーちゃんの顔をなでなでさせて貰って、恐怖心が消えたようで、、
 
 
乗れたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 

その後牧場をひと回りして、カメラをむけるとピースまでする余裕がチョキニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

降りた後はすんごく興奮して、『お馬さんのったんだよー!』と自慢してました二重丸

 

 

いや〜、私も感動したなぁ笑い泣き花

 

 

 

この日はとても暑かったので、カキ氷を購入してバクバク食べるとっちゃんカキ氷晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いもの、冷たいもの、どちらも前までは積極的に食べなかったのに、この食べっぷりにも成長を感じて母ジーン悲しいキラキラ

 

 

ちなみにかぶっているのは、牧場に着いて速攻で奪ったばぁばの帽子です。

 

 

 

感動しまくりの帰省でしたが、一番感動したのは、とっちゃんが叔母ちゃんと散歩に出かけて帰ってきた時、『いいものあげる〜』と言って、後ろ手で隠していた花をくれた事。

 

 

うれしくてうれしくて、『ありがとう〜!』と言ってハグすると、

 

『わーい!やったーやったー!』

 

と、バンザイしながら飛び跳ねて喜んでいて、それ見てまた感動泣くうさぎキラキラ

 

 

少し早い母の日のプレゼントだ〜ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんびっくりマーク

 

家族になってくれてありがとうびっくりマーク

 

これからも共に成長していきましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー