今夜はヒロさんが出かけていったので、夜は怪獣さんたちと私の3人でした泣き笑い上差し
 
 
 
どうしても帽子をかぶりたかったらしく、かぶったらテンションMAXびっくりマークびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

かぶりながら寝たいと言われたのですが、流石にそれは阻止いたしました驚きアセアセ

 

 

 

さっちゃんのイヤイヤ期はとってもとっても順調です。笑

 

 

最近は炭水化物をとにかく食べないモードで、ヒロさんが『素麺なら前喜んで食べてたよね!?』と、素麺にしてくれたのですが、ひと口も食べず…。

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日の朝、気分を変えるためにいつもとは違うお皿にしてみたらそれがヒット野球ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

やったー!と、ヒロさんとハイタッチしたのですが、、このお皿で順調に食べてくれたのはこの日だけでした不安ガーン

 

 

我々の修行は続く…スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー