こんばんワンコ犬
 
 
 
土曜日はとっちゃんさっちゃんが通っている保育園の修了式でしたびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
おめかしする2人キラキラ
 
そして朝のバタバタで汚過ぎる部屋ガーン
(あまりにも散らかっていて画像カット)
 
なぜかお尻に塗る軟膏を持つ娘!?
 
 
 

 

 

 

 

 

さっちゃんのワンピースは1番小さいサイズが80しかなくて、ものによっては80も丁度良いので購入したのですが、少し(いや、だいぶ)大きかったですね〜驚きアセアセ

 

お店によってサイズはまちまち上差し

 

でもロングワンピみたいでキャワハートのバルーン

 

 

 

修了式は、2人とも立派に終了証書を受け取る事ができて、母胸熱笑い泣きお願いキラキラ

 

 

帰った後は、その格好のまま速攻公園に遊びに行きたいとなってみんなでGOびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうでなりよりでした二重丸

 

 

 

そして日曜日は福山でお笑いライブウインク

 

 

 

鯛めしのお弁当だったのですが、めちゃくちゃ美味しかったし、なんとお弁当を包んでいる包装紙に素敵なコメントがびっくり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

阿藻珍味さんびっくりマークびっくりマーク

 

 

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

絶対また食べたい味でしたよだれラブラブ

 

 

 

昔から似てると言っていただいている、響の長友さんとパシャリカメラハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

リップ塗ってて美意識高いちゅー飛び出すハート

 

 

 

私の留守中は、友達が家に遊びにきてくれて、子供達と遊んでくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

テレビ電話をすると、携帯に近付き過ぎて超ドアップになるさっちゃん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと子供達と餃子も作ってくれて、本当にありがたかったです泣泣

 

 

簡単に餃子を作れる道具を買ってきてくれて、とっちゃんも楽しそうでした泣くうさぎラブラブ

(動画を見ました)

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山作って冷凍庫に入れておいてくれたので、私は今度食べようと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

勿体無くて、食べられないかも泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

いつもありがとうみんなびっくりマークびっくりマーク

 

 

愛してるぜーーラブ愛キューン

 

 

 

明日は思い出の地でロケですルンルン

 

 

楽しみー指差し二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー