昨日は王様のブランチでしたまじかるクラウン


可愛い衣装でテンション上がる〜ひらめきルンルン








そして、ひな祭りの少し前にちらし寿司を作ってお祝いしようとしたのですが、その日は給食でちらし寿司が出たようなので、蛤のお吸い物だけ作ることに。









次の日には、お友達が『ちらし寿司持っていくよー!』と言ってくれて、みんなで美味しくいただきましたお願いラブラブ









とっちゃんはきゅうりのトッピングが嫌だったらしく、『別にして!』とのご要望。









そして、今日は私が朝から新潟でお仕事だったのですが、またまた別の方が『娘に持って行くちらし寿司をお裾分けしますよー!』と言って、こんな素敵なちらし寿司を届けて下さったようでびっくりマークびっくりマーク









子供達は海老が大好きなので、きっと大喜びで食べたと思います泣き笑いキラキラキラキラ



お2人ともありがとうございましたお願い




3日連続で、自分の労力は一切使わずちらし寿司をゲット出来るなんて、、


ありがてぇ話だー泣くうさぎ花




新潟でのお笑いライブは、満員のお客様で、とても盛り上がりました拍手ラブラブ



楽屋も大盛り上がりひらめき気づき









インスタントジョンソンのスギさんの話に、みんな釘付けニヒヒ二重丸




ファンの方に春らしい似顔絵も描いていただきまして、ありがとうございます飛び出すハート









かわいーラブ飛び出すハート


ニッチェは団子が似合うなぁお団子桜



さて…。


お土産も買ったし急いでお家に帰ろうびっくりマーク

















もやもや目もやもやえの