ノンストップを見て下さった方々、ありがとうございましたひらめき飛び出すハート
 
 
スタッフさんからチョコレートをいただき、本日バレンタインデーだと気付く私…。
 
 
 

 

 

 

 

 

美味しそうなチョコ本命チョコキラキラ

 

 

ありがとうございました泣き笑いラブラブ

 

 

 

本日はこれから名古屋へ移動して、事務所ライブでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

15時半からと18時半からびっくりマーク

 

昭和文化小劇場でびっくりマーク

 

 

当日券もあるかと思いますので、お近くの方はぜひ会いにきて下さ〜い指差し乙女のトキメキ

 

 

 

さっちゃんは、切り過ぎた前髪が少しだけ落ち着いてきた…かな…??

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はコメントで教えていただいた、失敗しづらい髪の切り方を試そうと思いますチョキ

 

 

 

それでは名古屋へ、、

 

行ってきまーすバイバイキメてる流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー