おはヨーグルトひまわり
 
 
 
さっちゃん、前髪が伸びてきたので切ろうと思い、ヒロさんと話し合い。
 
 
『私が切る!』
『いや、俺が切る。』
『私の方が早く終わるよ!』
『俺の方が丁寧に切るし。』
 
 
長い協議の結果、私が前髪チョキン権利を獲得しましたびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
そして、、
 
 
 

 

 

 

 

 

切り過ぎましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよさっちゃん、、

 

やはりパパに頼めば良かったか、、

 

でも保育園の先生方には好評みたい泣き笑い

 

 

 

本日も朝からロケ二重丸

 

 

産後の抜け毛が落ち着いたと思ったら、冬の乾燥で切れ毛がすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー