おばんです星空
 
 
東京は雪がすごく降ってます雪だるま雪の結晶
 
 
 
最近のことを色々と。
 
 
節分の日には、仕事の後の滑り込み夕ご飯だったので、お手軽に食べられる手巻き寿司セットを買って来ました泣き笑い上差し
 
 
とっちゃんは海苔があまり好きではないので、酢飯にのっけて刺身丼。
 
さっちゃんは生魚が食べられないので、蒸し海老と卵を刻んで入れたおにぎらず。
 
大人は夜炭水化物をあまり食べないので、海苔に刺身と大葉やカイワレを巻いた、ご飯抜き手巻き寿司。
 
と、三者三様の夕ご飯でした笑ううさぎ
 
 
 

 

 

 

 

 

日曜日は天気が良くなかったので、少し遠出して大型の室内遊び場へびっくりマークびっくりマーク

 

 

とても広くて、子供達大興奮目がハート飛び出すハート

 

 

永遠ボールプールにいたさっちゃん花

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、色々乗り物やゲームを楽しんでいたのですが、最終的にはおままごとを他のお友達とずーっとしていたとっちゃん花

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しそうで良かったハート

 

 

京王堀之内駅にある『あそびマーレ』という施設ですが、また利用したいな乙女のトキメキ

 

 

 

王様のブランチには、スタイリストさんが用意してくれた可愛いヘアピンをして出演したのですが、その写真を撮ろうとして、、

 

 

おでこのちりめんジワと、白髪を目の当たりにして、『年取ったなぁ…』と、楽屋で感慨深くなった土曜の午後なのでした真顔うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、とっちゃんがいつもに増してワガママを言いたいデーだったらしく、私が急いでいたこともあり、だいぶキツめに急かしてしまい、大人気ない態度もとってしまいました。

 

 

寝る前に思い出して頭を抱える。

 

反省の毎日。

 

大好きなのに、大好きだけで終われないのが辛いですね〜。

 

親として、もっと精進します!

 

 

おやすみなさい流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー