こんにチワワチワワ黒
 
 
 
子供用夕ご飯のメニューって、毎日毎日悩みますよね〜不安ガーン
 
 
食べてくれる物ばかり作っていたら、マンネリ化してきてしまって、、
 
 
これではいかんと、まだ子供達に作ったことない主菜のメニューで、タンパク質と野菜が同時にとれるものを考えまくった結果、
 
『そうだ!みぞれ煮だ!』
 
と、みぞれ煮の存在を思い出しました拍手
 
 
 
鶏肉のみぞれ煮は私の大好物で、揚げ茄子が入っている物が特に好きなのですが、とっちゃん茄子は食べないので滝汗タラー
 
 
なので、しめじを入れてみましたきのこ
 
 
 

 

 

 

 

 

みぞれ煮…。

 

子供達に大ヒット野球気づき

 

 

すんごい美味しそうに食べてくれて、夕ご飯のレギュラー入り決定ですグッグラサンキラキラ

 

 

しめじ以外でも、どんな野菜入れても良さそうだし、これは良いメニューを思い出しましたよ〜自分ナイス〜二重丸

 

 

 

昨日のストライダーデビューは、とりあえずまたがって、少しずつ足で歩きながら進むところまででギブアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くできなくて『もう乗らない!』となりましたが、他の子たちがストライダーで入ってきて、上手に乗っているのを見ると、『乗りたい!』となったりしてひらめき気づき

 

 

今度はお友達を誘って、一緒に乗ってみるのも良さそうだなと思いましたルンルン

 

 

 

さっちゃんは最初、

 

『あたちも乗りたいー!!』

 

と、泣いていましたが、まだ無理なんだと言うことを伝えると、トコトコ歩いて散歩を楽しんでいました照れ花

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんストライダー習得への道は、まだ始まったばかりですびっくりマークびっくりマーク

 

 

一緒に頑張ろうねーキメてるキラキラキラキラ

 

 

 

本日はロケスター

 

凄いスターとスーパー行ってきまーす。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー