こんにチワワチワワ黒



さっちゃんはあそび食べが始まり、順調に食べ進んでると思いきや、フォークやスプーンを投げたり、ブーっと吐き出したり、、

『あぁ…とっちゃんもこうだったな…』

と思えるので、とっちゃんの時よりは冷静な母なのでした泣き笑い拍手


でも、基本的に食べるの大好きで、積極的に自分1人で食べてくれるので嬉しい〜二重丸








昨日は保育園の発表会だったのですが、2人ともとっても頑張っていて、(緊張してガチガチだったけど)とっちゃんは練習の時にはほとんど着なかったという衣装も、私との約束を守って着て出てくれて、めーちゃくちゃ感動しました。



凄いびっくりマーク


凄いよ子供達びっくりマークびっくりマーク




頑張ったご褒美に、デパートに行って大好きな機関車のお皿で出てくるお子様ランチ食べて、屋上の遊び場で沢山遊びましたニコニコ花




発表会が終わって安心したのか、いつもより妹に優しいとっちゃんニコニコラブラブ









そして、最近お近づきになれた同じマンションのママさんから、


『もううちの子が使ってないストライダーあるんですけど、いかがですか?』


と言っていただきましてびっくり気づき



とっちゃん最近おもちゃ売り場でストライダーが気になってて、買うかどうか迷っていたので、即答で『いいんですか!?』と言ったのですが、即答過ぎてビックリさせちゃった可能性が…。



でも、めっちゃタイムリーで、めっちゃありがたかったです〜泣くうさぎキラキラキラキラ



ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク




ストライダー用のヘルメットも昨日デパートで購入して、本日初乗りですグッルンルン



とっちゃんは既に、朝からヘルメットをずっとかぶっています。笑









それでは行ってきますバイバイキメてる















もやもや目もやもやえの