こんばんワンコ犬

 

 

 

実は一昨日なのですが、、

 

福島のロケの後、新幹線が止まってしまい、仙台空港へ移動して、そのまま名古屋へ前乗りになってしまったのです不安ハッ

 

 

 

そして、その事をブログにアップしようとして、仙台空港で近藤さん込みの写真を撮ったのですが、近藤さんも全く同じ構図で写真とってアップしててシンパシー感じまくりスター

 

 

 

 

 

こっちは私目線の写真。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に名古屋に着き、スイッチ生放送に出演することが出来ました拍手キラキラ

 

 

今日は寒い〜のポーズ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の影響で帰りの新幹線も1時間ほど遅れましたが、無事に家に帰ることが出来て、子供達とも熱い抱擁を交わしたのでした赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんは鼻がかゆいらしく、手で鼻からほほにかけて強く擦るので、その辺りが真っ赤になってしまっています。

 

 

朝も夜も保湿剤塗りまくっているのですが、それでも赤みはひかず泣くうさぎ泣

 

 

明日は仕事が早く終わるので、病院に行ってみようと思います。

 

 

早く良くなりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー