おはヨーグルトひまわり
 
 
 
最近は朝早夜遅のお仕事が続いており、中々夕ご飯を作れず…ネガティブガーン
 
 
昨日は久しぶりに、ギリギリ夕ご飯を作れる時間に帰れたので、家にあるものを全部ぶっ込んで寄せ鍋にしました〜鍋キラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

家族がそろった夕ご飯で、子供たちも楽しそうにはしゃいでましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも寄せ鍋のお汁が相当美味しかったらしく、とっちゃんは最高の飲みっぷりを披露してくれました拍手ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんも自分でお茶碗持って飲んだ後、『あぁ〜っ』っと、お酒飲んでないよね?ってくらいうなってましたね。笑

 

 

やはり、色んな具材から旨味が出るので、寄せ鍋は最高だな〜酔っ払いラブラブ

 

 

 

お風呂上がりに、テレビを見ているとっちゃんに抱きつくさっちゃんほんわか花

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんはお兄が大好きで、よく抱きつくのですが、とっちゃんは恥ずかしいのかいつも逃げ回っていますくるくるくるくる

 

 

最近は、良くケンカしていた以前より仲良しなので、母的には嬉しい〜泣き笑い拍手

 

 

 

本日は福島でロケびっくりマーク

 

防寒対策バッチリグッ

 

行ってきまーすバイバイ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー