金曜日のお茶の間さま生放送、土曜日ブランチ生放送、それぞれ見てくださった方々ありがとうございました〜目がハートお願い飛び出すハート



OCHA NORMAのみんなとは4ヶ月ぶりでしたが、みんなしっかり成長してて、すんごい楽しい生放送でしたグッキラキラキラキラ








可愛い子たちだよ、本当。




ブランチでは、スタイリストさんが髪飾りを持って来てくれて、それをヘアメイクさんが可愛く髪に巻いてくれて、、




ベリーキュートヘア完成昇天花









髪の毛だけ撮りたいのに、どうしても写り込んでこようとする人1名ひらめきハッ









そして本日は、奈良県の橿原(かしはら)市でお笑いライブでしたびっくりマークびっくりマーク




なすなかにしの中西師匠は、那須さんが療養中の為、1人で漫談をポーン気づき




爆笑とっててカッコよかった〜。



さすが師匠〜笑い泣きキラキラキラキラ









いつか那須さんが復帰されて、なすなかさんの漫才がまた見られる日が楽しみだびっくりマーク




橿原市は、ロッチの中岡さんの出身地だそうで、地元で有名な『だんご庄』のお団子をいただいたのですが、、









これが、驚く美味しさポーンラブラブラブラブ




ちょっと小さ目で、お餅がすんごく柔らかくて、きな粉の香りが香ばしく、みんなペロッと3本くらい食べてましたルンルン




また食べたい、、



賞味期限が1日らしく、食べるとしたらまた橿原に来た時だな、、



このお団子食べる為に、また橿原市に来たいと思うくらい美味しかったです二重丸




ありがとう橿原〜お願い


また来るね橿原〜ニコニコ















お団子目お団子えの