こんばんワンコ犬



帰省中に、島根のバースデイでふかふかのスリーパーを新調いたしましたびっくりマーク



さっちゃんはまだこだわりが無く、何でも着てくれるのですが、、








とっちゃんはこだわり派で、今までは同じスリーパーじゃないと嫌だと言っていたので、ダメ元で渡してみると、、



『ふかふかだ〜目がハートラブラブラブラブ



と、見事にハートを鷲掴み拍手二重丸



速攻で着てくれましたびっくりマークびっくりマーク









良かったよ〜泣き笑いキラキラキラキラ




さっちゃんの髪の毛はサラサラストレートなのですが、お風呂上がりの後ろ髪が最近、ちょっと雲行きが怪しい感じ…。









私も小さい頃はサラサラストレートだったので、さっちゃんも途中から癖毛になる可能性大でございます上差し上差し



小さい頃の写真下矢印









似てる…。



この頃の私と激似だぞさっちゃん…。



もし母のようになったら、癖毛の相談相手になってあげよーっと昇天






能登半島地震から4日経ちましたが、余震もまだまだ続いているそうで、避難されている方々は本当に恐ろしく、辛い日々を過ごされているかと思います。

安否不明の方々も沢山いらっしゃって、その人数の多さに胸が痛みます。

今私に出来ることは、今現在も震災が続いていることを忘れず、募金というかたちで支援すると言うことです。

そして、本当に1日も早く、被災地の皆さんに日常が戻ってきますよう強く願います。