朝早のお仕事が終わりました上差し気づき
 
 
外のロケは、めちゃ寒かったですガーン
 
 
 
急に寒くなってきた今、根菜の汁物がしみますねぇ〜拍手キラキラ
 
 
先日は、大根としめじとほうれん草の味噌汁を作ったら、さっちゃんは大根からバクバク食べて、もっと欲しいと催促し、おかわりもバクバク。
 
 
 

 

 

 

 

 

とっちゃんはしめじがお気に入り二重丸

 

 

きのこは何でも好きですね指差しきのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

島根のアンテナショップが日比谷にありまして、そこで見つけた塩だれが美味しそうで、買ってきましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも浜田産なんてポーン気づき

 

 

石見地方出身の私にはささるわ〜上差し

 

 

 

塩だれとごま油で春菊ナムル作ったら、美味しすぎてヒロさんもビックリびっくりマーク

 

 

これは完全なるリピ商品だなグッキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

春菊を流石に子供達は食べないので、青唐辛子入れてピリ辛にさせてもらいました炎

 

 

小さい子供がいると、食べさせるわけではないのに、ピリ辛味料理作るの躊躇しちゃう。

 

 

それでもたまに作るけど泣き笑い上差し

 

 

 

 

富山や福井は、物凄い大雪で大変だとニュースで見ました。
 
福井のお母さんに連絡をすると、一晩で30センチ以上も積もったようです!
 
住んでいらっしゃる方々の安否が心配です。
 
きっと交通も物流もストップしていますよね。
 
考えただけでもゾッとします。
 
1日も早く、天候が落ち着きますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー