おつかレモンヒヨコ
 
 
 
寝かしつけの後にブログ書こうと思ってるのに、いつも寝落ちしてしまう…大あくび
 
 
 
先日は赤海老が安かったので、お刺身にして食べた後、頭と殻で出汁をとって海老のクリームパスタにしましたラブラブラブラブ
 
 
 
この殻が下矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

美味しいパスタに目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

身は食べちゃったので、具にはツナを入れて旨味もアップ酔っ払いキラキラ

 

 

一度で二度美味しいので、我が家ではこのパターンで海老を楽しんでますチョキ飛び出すハート

 

 

 

さっちゃんは、誕生日プレゼントで貰ったお洋服を着てご満悦ニコニコラブラブ

 

 

 

このセーターを見ると、なんだかユーミンの曲が流れてくるなぁ〜雪だるまルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくきゃわいいラブラブラブ

 

 

 

実家のおじいちゃんが毎年送ってくれる徳佐のりんごが、今年も届きましたりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくて甘酸っぱくて最高びっくりマークびっくりマーク

 

 

おじいちゃんいつもありがとうお願い

 

 

 

さて、本日も頑張りますか筋肉キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー