おはヨーグルトひまわり
 
 
 
本日も新幹線に乗ってますグッスター
 
 
週の半分は乗っている気がするなぁ。
 
 
 
さっちゃんは、家の中でとても速く歩けるようになり、目を離すと『えっ!?もうそこにいるの!?』となって焦りますアセアセ
 
 
 
最近は何かを持って歩くのがブームで、先日は折りたたみ傘をリュックの中から引っ張り出してきて持ってました泣き笑い傘
 
 
お出かけ前だったので、私がバタバタと準備をしていたのが面白かったらしく、一緒になってあっち行ったり…。
 
 
 

 

 

 

 

 

こっち行ったり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃん的には、準備を手伝ってくれていたのかな〜と昇天ルンルン

 

 

 

テレビに夢中な男性陣とは違って(笑)、とても心強かったですわグーグー

 

 

 

 

私はパスタを作るのが好きなのですが、さっちゃん出産後から色々と億劫になり、全く作っていませんでした不安ガーン

 

 

 

しかしびっくりマークびっくりマーク

 

ここ最近パスタ熱再びパスタキラキラ

 

 

 

料理研究家のリュウジさんのレシピをよく拝見するのですが、下味をつける為に醤油や味の素を入れたお湯でパスタを煮汁がなくなるまで茹でる方法が本当に最高で、その作り方を参考にさせていただいてますラブラブラブラブ

 

 

 

納豆パスタや…

 

 

 

 

 

 

 

 

明太クリームパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子パスタの時って、面倒くさくて皮も一緒に入れちゃう人間です魂が抜ける

 

 

皮、美味しいし魂が抜ける

 

 

 

夜ご飯は、大人が炭水化物をあまり食べないのでパスタを作ることがほぼないのですが、今度子供達に作ってみようかなパスタ二重丸

 

 

 

それではお仕事頑張りまーす筋肉晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー