寝かしつけで一緒に寝落ちした後、変な時間に起きてしまう日あるけど、、


それが今日です無気力スター


せっかくだからブログを書こう。



昨日は、後輩のきしたかのと一緒に名古屋のイオンモールでお仕事でした二重丸


休憩時間にサーティーワンでアイスを食べたのですが、私のアイスを見て、

『そういうアイス、大人が食べてるの初めて見た』

と言われて記念写真カメラ気づき








どうしても…。どうしてもパンダさんが良かったのよ…パンダ




その日の夜は、お友達と一緒に回転寿司に行ってきました笑ううさぎルンルン



回転寿司は、とっちゃん生魚がまだ食べられない時に何度か行ったきりだったので、今回は大興奮でした拍手キラキラ









お寿司8貫をペロリ寿司キラキラ

(シャリ小ですが)



大きくなったなー。


感動する〜泣くうさぎお願い




今朝のさっちゃん飯。









ちょっと台所に用事をしに行って戻ってきたら、『あれ?さっちゃん髪の毛にリボン付いてる?』となって、近づいて見ると…。



きゅうりでした真顔









毎日アグレッシブに食べてますグッ笑い泣き




明日は王様のブランチまじかるクラウン



ぜひ見てくださいお願いラブラブラブラブ



さて、もう一度寝よう…大あくび
















もやもや目もやもやえの