おはヨーグルトひまわり



今日はお仕事が昼からなので、家でゆっくりしております〜看板持ちチューリップちょうちょ



ここ最近のいろんな事をいくつか。



『ピンポーン』

インターフォンがなり、荷物が届くと、いっせいに駆け寄る子供達あんぐりハッ



なにか良いものだと思ってる、、


日用品なのに、、


開けるの気まずい、、








とっちゃんは最近、


『ちょっと、あけてみよ〜か〜』


と言います。



"ちょっと"の部分が可愛い泣き笑いラブラブ





たしか今年の2月頃に買ったジャンパーが、ようやくピッタリに上差し二重丸









可愛いと、結構大きくても買ってしまうのが悪い癖ですな、、



来年はもう着られないかな〜真顔





先日、仙台にお仕事で行ってきたのですが、新鮮な牡蠣のむき身を沢山いただいたので、大人は牡蠣ポン酢で、とっちゃんは大好物の牡蠣フライにして食べました拍手キラキラ



生でも食べられる新鮮な牡蠣を、ありがとうございましたお願いおねがい




パン粉が無かったのですが、冷凍していたバケットを友達がおろし器でガリガリやってくれて大きめのパン粉になったので、見た目がから揚げみたいにニヒヒハッ









そして、久しぶりの揚げ物だと思い、ついでに茄子とピーマン素揚げして、揚げ浸しなんかつくっちゃったりしてひらめき気づき




とっちゃんが牡蠣フライ4個も食べてくれたので、昨日は大成功のフライデーでした。(金曜日とかけてますよ)




お友達が、『さっちゃんの誕生日プレゼント遅くなったけど〜』と、可愛いお洋服をくれて、喜ぶさっちゃんびっくりマークびっくりマーク









そして、なぜか、かぶるびっくりマークびっくりマーク









大人たちが笑うと、嬉しかったのか、何度も何度もかぶるさっちゃんでした花




さて、もう少しゆっくりしたら、家のこと色々しますかね指差しダッシュダッシュ

















もやもや目もやもやえの