おはヨーグルトひまわり
 
 
 
名古屋へ向かっています上差しスター
 
 
 
ブログではあまり書いていませんが、実は毎月子供のなにかしらで病院にはお世話になっております泣くうさぎお願い
 
 
時間が空いた時に子供を連れて行くので、困ったことに自分の事で行けないタラー
 
 
今日生放送後に自分の時間が出来たので、PMSの事で婦人科にかかろうかと思っていたら、色々あってやはり小児科に行くことに。
 
 
こう言う時、時間のつくり方がうまい人になりたいですね〜不安ガーン
 
 
 
さっちゃん、ブロッコリーも好きですが、ヨーグルトも大好きびっくりマークびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

ヨーグルトはスプーンで食べやすいみたいで、積極的に食べてます拍手二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしヨーグルトを食べる時、隣では濡れタオルを持った母がスタンバイキメてるキラキラ

 

 

乳製品はにおいが落ちにくい〜タラー

 

 

 

とっちゃんは最近スマホを見ると、『写真撮りたい!!』と言って連写するので、しばしばアルバムにこんなゾーンが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアップも愛おしい目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

とっちゃん前髪長いなぁ

 

 

子供達の髪の毛が伸びてきたのに、中々美容院に行く時間もない…泣

 

 

今夜は散髪大会と行きますか笑ううさぎ

 

 

失敗しても許してくれ〜お願いタラー

 

 

 

本日東海テレビスイッチびっくりマークびっくりマーク

 

 

見られる方はぜひ〜ウインク花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー