おはヨーグルトひまわり
 
 
 
昨夜は親子丼でしたが、さっちゃんはスプーンで食べる気満々びっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

スプーンブーム到来ですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ中々上手には食べられませんが、意欲は伝わりますひらめき拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いなだのお刺身が安くて、柵で買うとより安いので、絶対柵で買います上差しスター

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚く切ったお刺身最高泣き笑いキラキラ

 

 

 

とっちゃんは、ちょっと前にお刺身デビューしてから、お刺身の虜にうお座飛び出すハート

 

 

昨日も5枚食べてましたびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、どう考えても大人舌月見

 

 

 

いつかとっちゃんと一緒にお酒飲める日がきたらいいなぁ〜…デレデレ日本酒

 

 

 

本日ノンストップ上差しルンルン

 

 

みられる方はぜひキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー