おつかレモンヒヨコ
 
 
只今収録の休憩中上差しスター
 
 
 
先日はさっちゃんの誕生日会でしたお祝いケーキ
 
 
 
可愛いドレス風ワンピースに、ティアラの髪飾りを付けました目がハート拍手
 
 
 

 

 

 

 

 

ミキコ&さとみちゃん夫婦も来てくれて、プレゼント大会びっくりマークびっくりマーク

 

 

アンパンマンのブロックラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い食器ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちからは、名前入りリュックと一升餅ならぬ、一升米びっくりマークびっくりマーク

 

 

しょってもらったのですが…。

 

 

速攻で大泣きしたので、慌ててお米を取り出しました滝汗アセアセ

 

 

嫌だったと訴えるさっちゃん下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

取り出したお米を、『オレのもんだ〜!』と奪ううちのジャイアンおいでニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんは、プレゼントを貰っているさっちゃんを羨ましそうに見てましたが、その後愛しのミキコからプレゼントを貰い、テンション爆上がりしてましたグッ上矢印

 

 

さすがミキコ泣き笑いお願い

 

 

 

ご飯タイムは、手づかみとスプーンを使って全部1人で食べてくれましたひらめきルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

食パンと水切りヨーグルトを使ってケーキを作ったのですが、ご飯をいっぱい食べたので、一口も食べられずお祝いケーキアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも全力で楽しんでくれて、幸せそうにスヤスヤ寝てくれたので、この日の誕生日会は大成功で終わる事が出来ました二重丸

 

 

来てくれたみんなありがとう目がハートスター

 

 

そしてさっちゃん、

 

改めておめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子

 

 

これからもよろしくうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが顔にスタンプ付けてるので、私もおそろにしたくなりました上矢印

 

 

 

よ〜しびっくりマークびっくりマーク

 

 

後もう一仕事行ってきます指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー