本日びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
さっちゃん1歳の誕生日です拍手花
 
 
 
おめでとうびっくりマーク
 
そして…
 
産まれてきてくれてありがとう泣くうさぎキラキラ
 
 
 
今日は私が夜遅くまでお仕事なので、明日お誕生日会をしようと計画中上差しスター
 
 
 
最近のさっちゃんは、なんでも自分でやりたいモードです泣き笑いルンルン
 
 
 
お皿を奪い、スプーンを持って、
 
 
 

 

 

 

 

 

一生懸命掬おうとします拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれからは、机に吸盤で張り付くお皿にして、手づかみやスプーン食べをしてもらわなくちゃですね〜。

 

 

 

コップ飲みも、たまにドバッと溢れますが、自分でやりたがります指差し流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんとも、毎日仲良くケンカして、トムとジェリー状態猫ねずみチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃん、これからも家族4人で楽しく暮らして行こうね〜晴れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー