おはヨーグルトひまわり
 
 
 
最近は、朝早く夜遅い仕事が続いたので、久しぶりにゆっくりな朝です晴れ曇り
 
 
 
ここ何日かの出来事をいくつか上差し
 
 
 
先日お友達の赤ちゃんが遊びに来てくれて、興味津々なさっちゃんハートラブラブ
 
 
赤ちゃんのおててを優しく触り、嬉しそうにしていましたチューリップ花
 
 
 

 

 

 

 

 

さっちゃんのNEWパジャマは、こぐまちゃん柄で激カワですくまスター

 

 

 

 

 

 

 

 

『しろくまちゃんのホットケーキ』昔読んでたな〜懐かしい泣き笑い拍手エモー

 

 

 

とっちゃんは、私の仕事用の髪型が好きみたいで、余裕がある時はその髪型のままテレビ局から帰ったりしますルンルン

 

 

喜ぶとっちゃんニヒヒ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、祝日は八王子でライブだったのですが、ヒロさんの腰の調子があまり良くなく。

 

 

さっちゃんだけなら大丈夫そうとのことだったので、関係者の方に許可をいただいて、とっちゃんは私と一緒に八王子へびっくりマーク

 

 

電車に乗れて、みんなにも遊んでもらって、終始楽しそうなとっちゃんでしたニコニコ

 

 

会場に入る時、モグライダーのともちゃんと一緒だったのですが、とっちゃんはともちゃんの顔を見て悪い人ではないと察したのか、そっと手を繋いでいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてびっくりマーク

 

今日もやる事いっぱい驚きアセアセ

 

 

それでは行って来まーすバイバイルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー