おはヨーグルトひまわり
 
 
PMS、、
 
 
皆さんのコメントみて、婦人科に行ってみようと思いましたびっくりマークびっくりマーク
 
 
ありがとうございます泣くうさぎキラキラ
 
 
 
イライラしたり、落ち込んだりした時は、毎回子供達の写真を見てます。
 
 
 

 

 

 

 

 

あなた方は心のお薬だよ〜泣き笑い拍手

 

 

 

朝方は涼しくなって来たので、NEWパジャマを購入しました上差し流れ星

 

 

 

パンどろぼうのパジャマびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

パン色のズボンパンルンルン

 

 

さっちゃんがパンみたい泣き笑いラブラブ

 

 

ユニクロ様、、

 

いつもお世話になってますお願いキラキラ

 

 

 

昨日は、以前あさイチに出演した時に教えていただき、めちゃくちゃ衝撃を受けたレシピで夕ご飯を作りましたびっくりマーク

 

 

 

豚つくねなのですが、なんとフライパンの中でタネをこねるのですポーン気づき

 

 

 

材料を全部フライパンに入れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

粘りが出るまでこねて、

 

 

 

 

 

 

 

 

6個に丸めて両面こんがり焼いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油、砂糖、水で照りをつけるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い物が少なくて、最高〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

しかもおいしくて、最高〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

タネはボウルでこねなければという固定概念が、完全に崩されました、、

 

 

料理研究家のしらいのりこ先生、素晴らしいレシピをありがとうございますお願いスター

 

 

 

詳しいレシピは、

 

『あさイチ パセリ入り豚つくね』

 

で、検索してみて下さい上差しスター

 

 

 

私もヒロさんもパセリが大好きなのですが、苦手な方は、青ネギだったり大葉だったり、他の食材にしても良さそうですね指差し

 

 

 

今日はヒロさんがお昼から仕事なので、私は家で子供達とゆっくりしやすうさぎ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー