こんばんワンコ犬
 
 
 
最近疲れているとブログに書きましたが、その理由はPMSなんです〜ネガティブガーン
 
 
元々平気な体質だったのですが、出産してから嘘のように酷くなってしまいまして。
 
 
毎月その時期になると、色んな不調に悩まされて七転八倒びっくりマークびっくりマーク
 
 
いや〜、ホルモン怖しオエー注意
 
 
 
しかし今日は終わりの兆しが見えて、気分が良いのでブログ書いてますルンルン
 
 
 
毎年やってくるカボスの季節ですが、今年も『カボス振興協議会』から沢山のカボスを送っていただきましたお願い
 
 
ありがとうございますおねがいキラキラ
 
 
 
毎日食卓に並ぶカボス、、
 
 
 

 

 

 

 

 

今日は、

 

鶏胸肉と色々野菜の親子丼

エリンギのきんぴら

キャベツとワカメの納豆和え

キハダマグロのお刺身

 

 

その全てにカボスは合うびっくりマーク

 

 

特にエリンギにピッタリでした二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン酢が大好きなとっちゃんは、カボスやすだちも平気なようで、先日はぶりの照り焼きにすだちしぼって食べてましたポーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はお刺身も少し食べたいようで、今日も一枚だけキハダマグロ食べました指差し

 

 

流石、大人舌ボーイやで。

 

 

 

スーパーのポップに、

 

『こんなに脂がのってるキハダマグロは超貴重!!!』

 

と、書いた人の興奮が伝わる、勢いのある文字で書かれていて。

 

 

その勢いに押され、買ってみたらめちゃ美味しくて大当たりでした笑ううさぎラブラブ

 

 

そういうのって嬉しいなルンルン

 

 

 

明日も朝からロケです上差し

 

 

それでは皆様、おやすみなさいふとん1流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー