こんにチワワチワワ黒
 
 
 
今日は昼から出勤なので、荒れ放題だった部屋を片付けて家を出ました泣き笑いアセアセ
 
 
すーぐ散らかる。
 
すーぐ汚れる。
 
 
 
忙しいと、料理の内容もマンネリ化してきてしまいますね…上差しうずまき
 
 
 
最近は煮物の隠し味に、オイスターソースを入れてます電球
 
 
 

 

 

 

 

 

しょっぱく無いのにコクが出て、めちゃくちゃ美味しいびっくりマークびっくりマーク

 

 

とっちゃんはうす味に慣れているので、いまだに少し味が濃いと『辛〜い!!』と言って、お水をゴクゴク飲みますキョロキョロ気づき

 

 

 

細アスパラなるものがスーパーに売られていて、初めて購入上差し流れ星

 

 

ベーコンと少し炒めて卵のっけて蒸して、トリュフ醤油かけて食べましたルンルン

(これは大人用)

 

 

 

 

 

 

 

非常に美味びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

とっちゃんは、鶏手羽元を骨付きのまま食べられるようにはなりましたが、やはり硬い軟骨はまだ無理なようで残します。

 

 

その部分を私が食べると、

 

『なんで〜?なんでママが食べるの〜?ねーなんで〜〜〜??』

 

と、しつこく聞いてくる。笑

 

 

 

とっちゃん…。

 

軟骨はママの大好物なのよよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

福井のばぁばに誕生日プレゼントでもらった恐竜図鑑は、興味はあるけどまだ怖いみたいで何ページかパラパラして終わりアセアセ

 

 

でも、それを何度も繰り返します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか福井の恐竜博物館に行こう恐竜くんキラキラ

 

 

 

さて、今日はこれから長いお仕事。

 

 

頑張りま〜す爆笑二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー