本日富山でライブでした爆笑拍手
 
 
 
ライブで富山に来ると、必ずいただくのが『中華飯』というB級グルメルンルン
 
 
 

 

 

 

 

 

トロトロ焼豚や目玉焼きがのっている、野菜たっぷり中華丼って感じなのですが…。

 

 

私はこれが大大大好きですラブラブラブ

 

 

定期的に食べたくなる味なんだよな〜。

 

 

 

とっちゃん達には、可愛い形のクッキーをお土産でいただきましてハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロさんにはカツサンドのお土産を持って帰ろうと思いますグッ二重丸

 

 

 

まさのりさんのお知り合いが差し入れてくださった豚カツ最高でしたびっくりマークびっくりマーク

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

これから帰るよ〜!と、子供達とテレビ電話をしたら、2人とも自分たちが映りたくて、押し合いへし合い泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のケンカは、さっちゃんの力が強くなってきたことにより結構激し目…。

 

 

ケガだけは避けたいですね〜不安ガーン

 

 

 

大好きな富山県びっくりマーク

 

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

いつか鰤の美味しい時期に、富山で鰤しゃぶを食べるのが私の夢です…おねがいスター

 

 

 

さあ、急いで帰ろうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー