本日名古屋でお仕事ですびっくりマーク
 
 
 
台風の影響による新幹線ダイヤの乱れを考え、昨夜は名古屋へ前乗りしていました。
 
 
皆様は大丈夫でしょうか??
 
 
この時期はどうしても、台風の影響を受けやすいですよね、、
 
 
 
 
とっちゃんの誕生日旅行で名古屋に来てから、その後立て続けに名古屋でお仕事をしていて、すっかり名古屋がホームな気分ルンルン
 
 
 
レゴランドはランド全体がすっごくカラフルで、どこで写真を撮っても映えるし、大人も楽しめる乗り物もあり全員大満足拍手
 
 
 

 

 

 

 

 

いたるところにレゴの人がひらめきハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

消防車のアトラクションに乗る時、壁一面に消防署が描いてあり、テンションMAXびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

特に私は極度の高所恐怖症なので、普通の遊園地だと乗れるアトラクションがほとんどないのですが、、

 

 

レゴランドのアトラクションは、そんな私でも楽しめるものが沢山で感激泣くうさぎキラキラ

(乗車中に写真が撮れる乗り物下差し)

 

 

 

 

 

 

 
 
ランチタイムは、レゴの形をしたポテトがあってビックリびっくりマークびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

可愛くて美味しかった〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
よほど楽しかったのか、レゴランドから帰る途中にすでに『レゴランド行きたい』と呟いていたとっちゃんなのでした二重丸
 
 
 

 

 

 
 
 
誕生日旅行はまだまだ続く上差し上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
 
ニッチェ 江上敬子フォローバナー