おはヨーグルトひまわり
 
 
 
とっちゃんバースデーお祝いケーキ誕生日帽子
 
 
怒涛の4日間が終わりました、、
 
 
 
どこかでブログを更新しようと思っていたのに、そんな暇全くなかった泣き笑いアセアセ
 
 
 
とりあえず2〜4日は旅行に行き、誕生日当日の5日はお友達と家で誕生日会びっくりマーク
 
 
 
誕生日会にはとっちゃんの大好物『鶏手羽中の照り焼き』をた〜くさん作って、いつもは2本でストップだけど、昨日は好きなだけ食べて良い日にしましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

手作りと惣菜を織り交ぜた食卓上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いちごのケーキがいい!』と、誕生日前日リクエストしてくれたので、デパ地下まで買いに行ってプレートもバッチリグッウインク

 

 

 

テレビ電話では島根のお家とも繋がって、バースデーソングをみんなで歌って、自分でロウソクをフーッと消しましたお祝いケーキキラキラ

 

 

 

そして、

 

切り分けたケーキが目の前に来ると『いらない!ごっそーまま!』と、とっちゃん泣くうさぎ

 

 

 

そうだよね…。

 

 

甘い物好きじゃないもんね…。

 

 

でもどうしても苺のケーキでロウソクフーッとしたかったんだもんね…。

 

 

 

ケーキ2ピースは母の胃の中へニヒヒ

 

 

いつかバクバク食べる日が来るかしら!?

 

 

 

お風呂は、お祝いに来てくれたちゃんちゃんちゃんと一緒に入りたかったらしく、2人ではしゃぎまくり拍手気づき

 

 

 

お風呂上がり。

 

 

はしゃぎ疲れた2人泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも良いお友達でいてね二重丸

 

 

 

さっちゃんは保育園で先生に、凄く可愛い髪型にしてもらってましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

家で結ぼうとすると烈火の如くお怒りになるので、先生にコツを聞いてきます凝視

 

 

 

とっちゃんの誕生日旅行ブログは、また少しずつアップしますね〜。

 

 

本日東海テレビスイッチ上差しキラキラ

 

 

ぜひご覧下さいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー