毎日が、、
 
 
毎日が秒で終わって行く、、
 
 
 
さっちゃんは物凄い速さでハイハイするので、3分に一回くらいの頻度で安全な場所へ連れ戻しにいかなければなりません泣き笑い上差し
 
 
 

 

 

 

 

 

最近は気付けば冷蔵庫でつかまり立ちをしているのですが、もしかしたら開けたいのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんは、さっちゃんが産まれてからずーっと甘えんぼちゃんで、

 

『これやって〜!』

 

『出来ない〜!!』

 

と、何でやってもらいたがっていたのですが、最近は少しずつ、

 

『自分でする!!』

 

と言うように悲しい拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ〜2人ともびっくりマークびっくりマーク

 

私も頑張る〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

子供達が寝静まったこの時間、私は推しの写真集をゆっくり見ますかね…よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー