東京に帰って来ました〜びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
羽田空港に着いて外に出た時、北海道との気温差にビックリ、、
 
 
暑すぎる〜晴れタラー
 
 
 
ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました拍手キラキラ
 
 
 
美味しいものも沢山頂いちゃって、とても楽しい1日でした笑い泣きラブラブ
 
 
 
差し入れで頂いた、旭川のソウルフード『ジュンドック』下矢印下矢印
 
 
 

 

 

 

 

 

棒状のおにぎりの中に、海老フライが丸ごと一本入ってましたひらめきハッ

 

 

ボリューム満点びっくりマークびっくりマーク

 

 

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

や団の中嶋くんとモグライダーのともちゃんは、今回の旭川滞在中に、ラーメンを5杯も食べたらしい…ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

体に気をつけてね…。

 

 

人のこと言えないけど…。

 

 

 

今日もさっちゃんは、ずーっとつかまり立ちをしていたみたいおねがいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

その向上心見習いたいっすグーダッシュ

 

 

 

ヒロさん一日中お疲れ様でした泣くうさぎ

 

 

北海道のお土産沢山買って来たので、みんなで食べようね〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

それではおやすみなさいふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー