おはヨーグルトひまわり
 
 
 
最近は、立っていることが当たり前になってきたさっちゃんひらめき拍手
 
 
 
とっちゃんと目線が同じになって、前より仲の良さもケンカもグレードアップした感じ。
 
 
 

 

 

 

 

 

この前の祝日は、後輩のパーマ大佐と鳥越ちゃんが婚約したので、そのお祝いをうちの家でやりましたお祝い

 

 

いや〜、めでたいおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチちゃんも第二子を授かって、ダブルお祝いな感じでした拍手ルンルン

 

 

 

この日私は料理を作り続け、汗だくでキッチンの椅子に座り、すっかり厨房の人みたいになっていました、、笑

 

 

 

ロケで食べた、つるむらさき入りパエリアが美味しすぎて、自分で再現してみたのですが結構上手く出来て嬉しい〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つるむらさきは、最後に蒸す時入れると、食感シャキシャキ、ちょいネバネバで美味です〜。

 

 

 

他にも沢山作ったけど、写真を撮る暇なくみんなが速攻でたいらげてくれて、作る側としては凄く嬉しかったなー泣き笑いキラキラ

 

 

 

さー、今日はこれから飛行機に乗って、北海道へ向かいますびっくりマークびっくりマーク

 

 

旅行で〜ルンルン

 

と、言いたいところですが、お仕事で行って参りますニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきまーすバイバイグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー