おはヨーグルトひまわり
 
 
 
今朝もさっちゃんは5時起きで、機嫌良くお喋りしながらテレビボードでつかまり立ちの自主練してましたひらめき拍手
 
 
 
その後私は家を出て、新幹線に乗っている時にヒロさんからLINEが右矢印
 
 
 
さっちゃん、自力でつかまり立ち成功したみたいです〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

すごーいびっくりマークびっくりマーク

 

 

頑張ったね〜泣き笑い拍手拍手

 

 

家に帰って実際に見るのが楽しみラブラブ

 

 

 

 

本日は東海テレビ『スイッチ!』

 

 

生放送中のゲストで、佐藤浩市さんと横浜流星さんがいらっしゃいますびっくりキラキラ

 

 

緊張で顔が強張りそう、、

 

 

 

 

 

 

 

本日も張り切って行ってきまーすびっくりマーク

 

 

ぜひご覧下さいおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー