おはヨーグルトひまわり
 
 
 
昨日スーパーで国産味付きモツが安かったので、炒め物用だったみたいですが、もつ煮にチャレンジしてみましたひらめき上差し
 
 
 
作ったことなかったので、もつ入り味噌汁みたいになるかな〜?と、恐る恐る作ったのですが、やはりもつから出る出汁と、野菜を炒める時に入れたにんにくで、しっかりもつ煮の味になりましたびっくりマークびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

こんにゃくは、道の駅で購入した手作り玉こんにゃく指差し飛び出すハート

 

 

味が染みて激うまキラキラキラキラ

 

 

 

いろんな野菜を入れたお好み焼きも出したのですが、最初はとっちゃんお好み焼きの方をバクバク食べていたのに、ひと口もつ煮を食べるともうず〜っともつ煮笑い泣きハッ

 

 

お好み焼きいらないって笑い泣きハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないので急遽ご飯を出して、おかわりもつ煮とライスの定食になりましたとさ。

 

 

 

呑兵衛の舌を持つ2歳児、、

 

 

おそるべし凝視

 

 

 

昨日はお友達も来てくれて、おでんのお裾分けをいただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

激うま〜よだれルンルン

 

 

いつもありがとう〜お願い

 

 

 

今日はこれからロケびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症に気を付けながら、、

 

 

行ってきま〜すバイバイおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー