おはヨーグルトひまわり
 
 
 
先日の母+子供2人の遠出ですが、都内のお友達の住んでいる場所へ電車を乗り継いで行ってきましたひらめき気づき
 
 
これだけでもまぁまぁ大変なのに、ワンオペで飛行機や新幹線乗っている方々は、本当にお疲れ様でございますお願い泣くうさぎ
 
 
 
キッズスペースがあるカラオケ屋さんに行ったのですが、
 
 
集まったのは3家族びっくりマーク
 
 
子供は全部で6人びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
母たち、久しぶりに会ったのに、自分たちの話はほとんど出来ず。笑
 
 
でも子供たちはみんなずーっと楽しそうで、(ケンカもいっぱいありましたが)それを見てるだけで癒されました〜指差し飛び出すハート
 
 
 
とっちゃん、カラオケに来たのは4回目くらいだったのですが、今回初めて自分でマイクを持って歌いましたカラオケキラキラ
 
 
何を歌ったかというと、、
 
 
 
『あかりをつけましょぼんぼりに〜♪』
 
 
そうびっくりマーク
 
ひなまつりの歌です笑い泣き上差し上差し
 
 
先にお姉ちゃんが歌ったのですが、聴いたことある歌だったので『とっちゃんもうたう〜!』となりました二重丸
 
 
歌い終わると『もっかい!!』とアンコールが入り、結局10回くらい歌ったような。笑
 
 
 

 

 

 
 
 
そして、1番のお姉ちゃんが、
 
『赤ちゃん抱っこしたい〜!』
 
と言ってくれて、さっちゃんを抱っこした最高に尊い写真が撮れましたお願い
 
 
 

 

 

 

 

 

さっちゃん、、

 

 

赤ちゃんだけど貫禄凄いよ泣き笑い上差し

 

 

 

最後にみんなで集合写真を撮りたかったのですが、子供6人が同じ場所におとなしくしていてくれるなんて奇跡はおきず。

 

 

 

写真は無理と判断し、動画を撮ってそれを切り抜きましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

この時さっちゃんは、私の胸でギャン泣き中だったので入れず泣くうさぎ泣

 

 

 

でも、私1人で子供2人を遊びに連れて行く経験が出来たし、とっちゃんもさっちゃんも沢山刺激が貰えて、とても実りある外出だったなぁ〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

少しげっそりした母たちは、『今度はパパもいる時に集まろうね〜。笑』と言ってバイバイしたのでしたバイバイ笑い泣き

 

 

 

私もヒロさんも夏休みはないのですが、その代わりとっちゃんの誕生日(9月)と、さっちゃんの誕生日(10月)にお休みを頂いているので、そこでスペシャルなお出かけを予定してますキラキラキラキラ

 

 

その頃は少し涼しくなっている…はず(願望)

 

 

 

 

本日は新潟へおねがいルンルン

 

 

ライブにいらっしゃる皆様、道中お気をつけていらして下さいませね〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー