おはヨーグルトひまわり
 
 
 
先日のブログで、皆さんの夕ご飯メニューをコメントで見られてすんごく参考になりました〜ありがとうございますびっくりマーク
 
 
人の家のメニューって気になるし、自分のレパートリーには全く入ってないものだったりして、刺激になりますよねキメてるキラキラ
 
 
 
今日も災害級の暑さ、、
 
 
私は長野へ向かっていますランニングダッシュ
 
 
 
昨日は保育園の夏祭りに行ったり、夜は久しぶりのお友達が来てくれてワイワイご飯を食べたり、盛り沢山な1日でした二重丸
 
 
 
今日は土用の丑の日ですが、夕ご飯を一緒に食べられないので、一足先に昨日鰻ちらし寿司をいただいた我が家指差しルンルン
 
 
 

 

 

 

 

 

とっちゃんは鰻大好きなはずなんですが、やはりウィンナーの誘惑には勝てず、最初はウィンナーとじゃがいものコロコロ焼きをバクバク食べていました。

 

 

その時に、

 

『美味しい顔撮って〜』

 

と、自分で美味しい顔を作って、撮りやすいようにピタッと止まっててくれました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

被写体としての意識高め〜笑い泣き上差し上差し

 

 

 

さっちゃんは最近お外に行く時帽子をかぶってくれなくて、いつも一悶着アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しの外出でも、帽子や日傘は絶対必要ですよね晴れピリピリ

 

 

 

本日ライブへいらっしゃるお客様、気を付けてお越し下さいませ〜バイバイスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー