本日のスイッチ!で、マツケン散歩ののど飴をいただきましたひらめきスター
 
 
 

 

 

 

 

 

ケン様がいつも出逢った人に配っている飴が羨ましかったので嬉しい〜ラブラブ

 

 

ありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

東京へ帰った後は子供達を病院へ連れて行き、ヒロさんは薬局へ薬をもらいに、私はとっちゃんのご飯の支度上差し気づき

 

 

 

パパがいなくて寂しかったのか、オモチャのポテトとポン酢に色々話しかけながら食べていました。(声は母)

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が寝た後、携帯をポチポチしながら悲しいニュースを見て涙。

 

深夜は色々と考えてしまう。

辛いな〜。辛い。

 

どうか、心無い言葉を人に向ける行為が世の中から無くなりますように。

 

切に、切に、願います。

 

 

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー