おつかレモンヒヨコ
 
 
 
東京は、す〜んごく蒸し暑いですタラー
 
 
不快感MAXネガティブガーン
 
 
 
子供達も汗を凄くかくので、小まめな水分補給と、いつもよりお着替えを沢山してあげなきゃですねびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
さっちゃんの離乳食事情。
 
 
食べたり、
食べなかったり、
食べなかったり、、
 
 
という事が続き、離乳食の時間は私もヒロさんも悪戦苦闘していたのですが滝汗
 
 
 
昨日はずっと笑顔で完食してくれて、なんと今朝もモリモリ食べてくれました拍手
 
 
う、う、嬉しい〜泣き笑いキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

離乳食の写真、今日も撮り忘れ泣

 

 

今日は、

 

パンがゆ

じゃがいもと玉ねぎと鮭のポタージュ

とうもろこしペースト

麦茶

 

でした二重丸

 

 

 

ご飯の後は座ってご機嫌にしていたのですが、私が洗濯物をしていて、気付けばめっちゃ移動していてビックリポーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

力強いぜさっちゃん筋肉スター

 

 

 

とっちゃんは、スタイリストさんに買ってもらったTシャツが今日は着たかったらしく、少し照れて記念撮影。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、男の子なら誰しもが通るであろう下ネタワードを連発しています爆笑笑い

 

 

おもろかわゆいな〜ラブラブラブラブ

 

 

 

今日は、我々夫婦が行きつけのお店に、『とっちゃん今日行きたい!!』と朝に言っていたので、家族で行ってきますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

皆様も、良い夕ご飯を〜ニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー