おばんです星空
 
 
 
昨日は鳥取&島根でお仕事だったのですが、帰りが米子空港からだったので、大好きなとうふちくわをお土産で買いましたキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

とうふちくわは鳥取の名産で、魚のすり身と豆腐を混ぜて蒸したちくわですルンルン

 

 

めっちゃ美味しい〜ひらめきラブラブラブラブ

 

 

大好き〜ラブラブラブラブ

 

 

 

空港では、白バラ牛乳のコーヒー牛乳も飲んで、鳥取を謳歌しました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

またゆっくり来たいな〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

さっちゃんハイハイはまだ出来ないのですが、最近はしゃがむような体勢をとることがあり、もしかしたらタッチの方が先なのかな?と思うことがあります。

 

 

 

とっちゃんはさっちゃんよりハイハイが早く、その代わりタッチが結構遅かったので、やはり子供によって成長の速度や順番は全く違うのだなと改めて感じますね上差しスター

 

 

 

元気でいてくれたらそれが一番晴れ

 

 

 

何でもかんでも口に入れる確認作業は、まだまだ続きそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は王様のブランチまじかるクラウン

 

 

ニッチェのニッチな日帰り旅のVTRが流れるので、ぜひご覧くださいキメてる気づき

 

 

 

それではおやすみなさいふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー