おはヨーグルトひまわり
 
 
 
昨日はノンストップを見て下さってありがとうございましたハートラブラブ
 
 
 
クイズに正解した角田さんが、賞品をお裾分けしてくれましたびっくりマークびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

うれぴ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

角田さんとは長いお付き合いですが、ずーっと優しいお方で大好きですキラキラ

 

 

 

そしてその後、とっちゃんと一緒にいつも髪を切ってくれる茂木さんのお店へ。

 

 

私が髪を切っている間、静かに道路を眺めるとっちゃんひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんの髪を切る時は、いつも最初『怖いの〜!!』と言ってめちゃくちゃ嫌がるのですが、私が抱っこしながらアニメを見せて、沢山話しかけてなんとか切ってもらいました。

 

 

えらいよとっちゃん泣くうさぎキラキラ

 

 

 

切り終わった後、大好きな霧吹きを見つけて機嫌がなおるとっちゃん泣き笑い拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも茂木さんのカットテクニックのおかげで、カッコいい髪型になりますキラキラ

 

茂木さんありがとう笑い泣き拍手

 

 

 

そして、『電車乗りたい!』とのリクエストだったので、2人でゆっくり電車を乗り継いで帰ることにルンルン

 

 

 

途中、ガチャガチャが沢山ある場所を見つけ、『やりた〜い!』となったので、『一回だけね!』と約束して選んでもらいました。

 

 

選んだガチャガチャは、電車の非常ボタンシリーズでしたポーンハッ

 

 

そんなのあるのね…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

出たのは、非常停止ボタンびっくりマーク

 

 

大喜びでした笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからも、非常ボタンが入っているリュックをさっちゃんに触られたくなくて、必死にガードするとっちゃんでしたむかつきダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすでに米子にいますびっくりマーク

 

 

これからロケニコニコルンルン

 

 

頑張りま〜すラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー