おばんです星空
 
 
 
本日東海テレビスイッチを見てくださった方々、ありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
 
『面白くないけど笑おう!』
が、テーマの写真。笑
 
 

 

 

 

 

 

鼻水女子のさっちゃんは、病院で鼻水吸ってもらって、この世の終わり!?くらい泣きましたが、出してもらったお薬を飲んで、すこぶる調子が良さそうだ指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻水のせいで、昨日は夜中に何度も起きてしまって、さっちゃんも母も寝不足でしたが、今夜は寝れそう拍手二重丸

 

 

今、隣でスヤスヤ寝息が聞こえて、楽になったんだと心底ホッとします〜。

 

 

 

とっちゃんは、今夜はおかずが何だか気に入らず『チャーハン食べたい…。』と、ポツリ。

 

 

こんなこと最近では珍しいのですが、どうしたもんかな〜と悩んでいると、

 

 

『よーし!パパに任せろ!』

 

 

と、ヒロさんがそのおかずをアレンジして、速攻でチャーハンにびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃん、キッチンでヒロさんがチャーハン作っている最中から、

 

『チャーハンくつってる(つくってる)の!?うおーー!!!!』

 

と、雄叫びを上げて喜んでました爆笑

 

 

流石スーパーパパびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんもパクパク食べたし、おかずも無駄にならなかったし、最高100点

 

 

ヒロさんいつもありがとう笑い泣きお願い

 

 

 

最近とっちゃんは、保育園で料理のおままごとを熱心にやっているようで、この前は私に、

 

『とっちゃん料理したい!』

 

と、言ってきたんです泣くうさぎキラキラ

 

 

なので、今度の休みは一緒にホットケーキを作る予定ハートラブラブ

 

 

たーのーしーみーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

明日も早朝からロケですにっこり

 

 

それではおやすみなさいふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー