おばんです星空
 
 
 
少し前ですが、、
 
 
相席スタートのケイちゃん、第一子出産おめでとう〜目がハート拍手飛び出すハート
 
 
ケイちゃんとは家族ぐるみで仲良くしているので、ケイちゃんの妊娠中もよく家でご飯を食べていましたルンルン
 
 
仲良しの手島優ちゃんと家でご飯食べた時に、無事産まれるようパワーを送りましたびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

手島優ちゃんも秋には出産を控えているので、そちらも祈っているよお願いキラキラ

 

 

 

周りがどんどん賑やかになっていくのが、嬉しい限りです指差し笑い

 

 

 

今夜は、とっちゃんの大好物だらけの夕ご飯でした上差し二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんの大好物、、

 

 

いつ見ても渋いっす紅葉月見

 

 

 

塩鯖を自分で上手にほぐして、食べるのかな〜と見ていると、

 

 

『はい、あーんして!』と、トミカのパトカーに食べさせてるびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、分け与える心は素晴らしい泣き笑い

 

 

しかし、食事中オモチャは置かないようにしているのに、いつの間にトミカをテーブルに持って来てたんだろ…!?

 

 

知恵がついてきてからは、驚かされることが本当に多いですびっくりマーク

 

 

 

さっちゃんは、お風呂上がりの至福の一杯(ミルク)で、ウトウト白目zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん大きくなってね〜ハートラブラブ

 

 

 

明日は王様のブランチまじかるクラウン

 

 

ぜひ見てね〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

それではおやすみなさい流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー