夜分にすいません星空
 
 
 
本日、王様のブランチを見てくださった方々、ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
推しのINIが生出演したという事で、終わった後もフワフワした気分おばけくんダッシュ
 
 
最高でしたびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
見てたINIファンの友達から、狂ったようにペンライトふってる我々の写真が届いて、嬉しいような恥ずかしいような。笑
 
 
 

 

 

 

 

 

その後は、保育園のお友達のお家に遊びに行かせてもらって、子供も大人もすんごく楽しかったです〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お友達作唐揚げ、うますぎマジ神昇天

イツモアリガトー

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんは朝、離乳食を食べる前に、椅子に座って私を見ながら麦茶をマグマグでゴクゴク。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんは、西松屋で購入した新しい腹巻き付きパジャマがお気に入りの様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は都内でお笑いライブですびっくりマーク

 

 

それではおやすみなさ〜いふとん1zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー