おつかレモンヒヨコ
 
 
 
ゴールデンウィークの福井は、1泊2日の弾丸帰省でございました泣き笑いダッシュダッシュ
 
 
 
新幹線の中で、パパが朝早く起きて作った炒飯弁当を食べるとっちゃんお弁当キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

乗り換えた電車で、窓の外を見ながら1時間『あれなんだー?』と言ってました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実家では、お母さんがさっちゃん用の可愛いバウンサーを用意して下さっていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんの好きそうなおもちゃを用意して下さっていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が凄く喜んでいて、私も本当に嬉しかったですびっくりマークびっくりマーク

 

 

お母さん、、

 

いつもありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

親戚のみなさんとの食事会で、美味しいご馳走も頂きました酔っ払い飛び出すハート

 

 

とっちゃんは子供用ごはんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

福井のご飯はいつも激うま泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

白えびの茶碗蒸し最高でしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんも終始ニコニコほんわか花

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日の朝、散歩中にカエルと遭遇してそこから動かないとっちゃんカエルタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな1泊2日弾丸帰省びっくりマーク

 

 

お母さん、親戚の方々、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ついた日の夜に石川県で大きな地震が起きて、我々がいた場所も少し揺れました。

 

 

大きな被害をうけた場所もあったので、みんなでテレビを見ながら余震の状況を確認していました。

 

 

外出先で被災する可能性もあるという事を、今回しっかりと意識した一件でした。

 

 

被害に遭われた方々の安全と、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー