おばんですおばけくん流れ星
 
 
 
新幹線に乗って行った場所とは、ヒロさんの実家がある福井県でしたびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
電車や新幹線を乗り継いで、子供2人連れての移動は中々痺れましたな〜泣き笑い注意
 
 
 
でも子供達がとても楽しそうだったので、我々も嬉しかったです拍手キラキラ
 
 
詳しく色々かきたいのですが、、
 
今日はもう眠たいので、お兄ちゃんが何やっても笑うさっちゃんの写真と、
 
 
 

 

 

 

 

 

福井の溝にどハマりして、中々そこを動かなかったとっちゃんの写真をアップして、

(Tシャツシワシワすぎ。泣)

 

 

 

 

 

 

 

寝ます流れ星zzz

 

 

 

明日は京都でイベントキメてるスター

 

 

5月7日、京都の西本願寺にて開催される『MEET BUDDHISM THINKING』というイベントに私たちニッチェが事務所の後輩パーパーと共に参加しま〜すルンルン

芸人の出演は10時過ぎの予定にっこり

ぜひ会いにきてね〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

それではおやすみなさい星空花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー