おはヨーグルトひまわり
 
 
 
本日東海テレビスイッチ上差し飛び出すハート
 
 
 
新幹線に乗っているのですが、流石ゴールデンウィークという賑わいひらめきスター
 
 
みなさん楽しそうですね〜二重丸
 
 
 
昨日はヒロさんのお姉ちゃんが遊びに来てくれて、みんなでごはんでしたルンルン
 
 
 
お姉ちゃんは、いつもとっちゃんにトミカをプレゼントしてくれるんです泣くうさぎキラキラ
 
 
昨日もありがとうびっくりマークびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

とっちゃんはトミカを貰ったら、その日は肌身離さず持ち歩くスタイル。笑

 

 

食事の時も離さない泣き笑いハッ

 

 

注意しても無理っす泣き笑いハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんは、寝返り成功した日からは何度仰向けにしてもすぐ寝返って、寝返り返り出来なくて泣いています大泣き泣

 

 

そして、寝返りをしない時は、仰向けのまま背中で移動してどこまでもゆく、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーベッドももうすぐ卒業だ花

 

 

忙しくなるぞ〜指差し笑い

 

 

 

スイッチ生放送ぜひ見てねバイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー