昨日の夜に6ヶ月記念の写真を撮ろうと思っていたのですが、ミルクを飲んで早々に寝てしまったさっちゃんおやすみzzz
 
 
 

 

 

 

 

 

なので、今朝撮りましたびっくりマーク

 

 

産まれて6ヶ月びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今までずっと隣にいてくれたドキンちゃんも、今回はぶん回されたり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

食べられちゃったり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよドキンちゃん泣くうさぎ

 

 

6ヶ月間ありがとう拍手キラキラ

 

 

 

半年で色んな事が出来るようになって、毎日変化が楽しいな〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

明日からはお顔にスタンプが付きますが、今後とも成長記録は残してゆきますので、見守って頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は王様のブランチまじかるクラウン

 

 

ぜひ見てね〜にっこりスター

 

 

 

それでは皆様、おやすみなさい星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー